遅れ気味

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-05

おはこんにちばんは、紫陽花だぉ

3日でめでたくテストが終了っ!!

いやー・・・早いものでもう前期が終わってしまった・・・
というのが素直な気持ち

夏休みはバイト三昧・・・というわけではないですがw
できるだけ撃破数稼いで2億をみんな目指しましょうよw

というわけで、遅れ気味だったEP4撃破数を昨日は稼いでました☆ミ

昼間は一人で少しだけ周回

夕方、リベルタ獲得をほぼ決めたチムメンに協力してもらって
周回開始!!

そこにOZさんから周回申し出があったので
めでたく3人で少しだけ回ることができました♪
pso1154688238.jpg


OZさんのサイコがうなる~(b゚ ゚)bグッ♪
俺の都合で少ししかできなくてゴメンポ

また今度、一緒にまわりましょうね o(>▽<)9"

深夜にもチムメンに協力してもらって
なんとか

6万3千体

8万体

にまで追いつくことができたぜ!!
(協力してくれたすべての方に感謝(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
リベルタ獲得までがんばりますよ~!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/99-55deb8db

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ヽ(-□-; 疲れた
old>> 明日でエンド
C-PREVIEW

