今日も一匹(´・ω・`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-27

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

to:エリックさん
>ダブセ鎌マジかっこええですね(*´д`*)ハァハァ
マジかっこいい!(*´д`*)ハァハァ
虜になりそうです(ぁ
>ぽんでも装備できたので全装備可みたいですね(´・ω・`)b
なるほど!それは耳寄りな情報ですね~☆
ありがとうございます♪

~~

まずは昨日の深夜から。

俺がマグマグしながら勉強してる横で

一人赤すら探しに奮闘しているがいました。

えぇ、えぇいわずとしれた彼ですね。
ただいまチムインの間で流行ってる(?)顔文字がついにテロップになったっ!
pso1153847016.jpg


まぁそれ以前にラヴィスを出しすぎって話ですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今日も近藤探しですよ~。
pso1153924302.jpg


水仙のお花畑テロップ流したぜ!
落としたものはアレだけどね(´・ω・`)


pso1153924753.jpg


こ、こらそこっ!
スカートの中のぞくな!(ぇ

残念、緑の箱でした。(ノ_<。)うっうっうっ

今日は別の意味で運がいいのか、
pso1153925894.jpg


紫陽花の咲く季節まで流してしまった♪

のこるは鈴蘭だなぁ~。
これはぜひラムダでながしてぇぇぇぇぇぇw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/93-045ab3a3

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 一匹ペースで(*゚ー゚)bグッ!
old>> 1億到達
C-PREVIEW

