1億到達

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-07-25

おはこんにちばんは、紫陽花だすー。

まずはエリックさん。
シンセスタゲットおめでとうございます!

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

ってか慟哭を68周で青ゴリが8匹出ることがすでにネ申
な気がするのはおれだけでしょうか(´・ω・`)

-終わり-

早くも撃破数が1億匹に到達しましたね~。
1億のプレゼントはジラソーレ(ダブルセイバー系)
ふむふむ、やっぱりあれはダブセだったかぁ・・・
ってことでちょっととって来てみた

pso1153825777.jpg

pso1153825792.jpg


工工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工
なんかダブル=カノンと同じ音&EXなんですけどw

(EX:4way貫通弾
   自分の最大HPの10%消費なような気がする 
   くわえてNよりも弱いのが難点ですね。
   威力は精神ではなく、攻撃力に依存する模様)

攻撃力:550+研磨無し (必要攻撃力:555)
命中: 50

なんですか、これはw

チョーカッケーーーー!!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

いやw 気に入っちゃいましたよw

4人分とろうかなwとかおもったり

これって装備種族とか、どんな制限あるんですかねぇ。
ま、それは追々だれかがみつけるでしょうw

マカセタ!


っと、この前は(下の記事)INできないような事かいたけど

やっぱり誘惑には勝てませんでした(´・ω・`)

なんか、海外のPSOBB、EP4ドロップテーブルだと
白い近藤がらむだぁーじゃんとかかいてあるじゃないかっ!?

2倍&5倍のコンボの今、やらないわけにはいきません!

ってことでひさびさにフォマを起動
災禍にいってきちゃいました
pso1153828249.jpg

pso1153829946.jpg


近藤~!!

期待を胸に・・・・黄色い箱でしたorz

Comment

エリック : 2006-07-26(Wed) 20:47 URL edit
シンセスタありがと~(*´д`*)パッション!!
ダブセ鎌マジかっこええですね(*´д`*)ハァハァ
ぽんでも装備できたので全装備可みたいですね(´・ω・`)b
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/92-000f6e38

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日も一匹(´・ω・`)
old>> 9000万突破っ!
C-PREVIEW

