9000万突破っ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-24

おはこんにちばんは、紫陽花です~。

ついに9000万突破しましたねっ!

5倍5倍♪

レアエネミーうpうp♪

ぶっちゃけこの二つのコンボはものすごいと思いますがw
(ってかもう明らかに「祖に地」は
2倍&レア敵うpコンボ
5倍&レア敵うpコンボ

のどちらかを狙ってたに違いないw


まぁ普通の人は喜ぶんでしょうけど。
俺は喜べませんね。

なぜかって?
それはねフフフ








INできないから?(ぁ

すみませ・・・もう俺はダメポ

次INするのは・・・もしかしたら29日になりそうだし・・・

マジ大学ウザス

ランクももう60番台になってるし・・・
きっとランク外になるだろうなぁ

あとで取り返せるかな・・・

がんばりまYO~☆

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/91-55de02c9

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 1億到達
old>> 赤すらあかすら(*・∀・)bグッ!
C-PREVIEW

