赤すらあかすら(*・∀・)bグッ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-23

おはこんにちばんは、紫陽花だぉ

to:サクラさん
リンク張らせてもらいました~☆
最近サボリ気味のMA周回ですがこれからもよろしくっ!

いや・・・もう一人だとまわれなくty
一人だと飽きます(´・ω・`) 

それはそうと、内のチーム員で一人おかしいのがいます。
まぁいわずとしれたですが。

赤すら8匹めにして少し属性ついたラヴィス=カノンがでたそうなw

おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


一本10メメタにする気はないですか?(ぁ

チキショーw俺も時間さえあればちょーやりたいぉ!
あと2週間我慢か・・・長いな・・・

--
昨日の昼間はひさびさにアベさんがIN!
2人でラヴィス探しを少しやりました~
pso1153533683.jpg

pso1153535302.jpg


まぁ当然でませんでしが。
う~、一日40時間くらいほしい今日この頃

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/90-8b681a85

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 9000万突破っ!
old>> 今日はテストオツ~
C-PREVIEW

