今日はテストオツ~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-21

おはこんにちばんは、紫陽花ですぉ

今日はテストだったので、昨日更新できなかったです(´・ω・`)

まとめて更新だぉー。

まずは、遅くなりましたが
エリックさん、ラヴィスおめっ!(オソス

今の2倍、今後のMAで5倍になったときのシンセスタに期待(*゚-゚)bグッ!

そんでもって、
OZさん、ラヴィスおめっ!

と思って書き込んだら実はデモコメオツ
ひぃwとんでもない思い違い (/∇\*)ハズカシ~

き、きっと今度の赤すらはでるさっ!がんばれ~(ぁ

俺は・・・きっと5倍になって暇がないとできませんが。

そういえば、先日自分が居る部屋でテロップを流すことができました~
pso1153231323-1.jpg


みんながラヴィス狩りに出はらってることもあってか、
自分のちょっとだけMAのAルートをやってみました。






なんていうか、ムリですね(´・ω・`)
10回くらいメギドで昇天(チーン
デスペナ無しでよかったZE・・・
変わりになんかアスカってものが出ましたが。(イラヌ
今度やるときはブライトネスで闇耐性上げていこうw

しかたないんで、今度は未来へ突入

pso1153392217.jpg

工工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工

みたいのはアンタじゃないです (ノ_<。)うっうっうっ

深夜はEP4周回で知り合った方からメールがきたので
飛んでいきましたw
pso1153411763.jpg


ランクから外れないようにすこしずつでもやっていこうw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/89-44f7e4ab

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 赤すらあかすら(*・∀・)bグッ!
old>> 今日はおやすみ
C-PREVIEW

