メンテちゅー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-18

おはこんにちわ、紫陽花だぉ

6000万体撃破ということで更新する内容が多いw

というわけでメンテ延長中(´・ω・`)
暇なんでブログを更新することにw

お題なおかげでEP4の周回部屋が少ないと、
1鯖とかで毎度お決まりのメンバーで回ることが多いですね^^;

全員が周回希望の場合、1鯖だと重いので他のサーバーへ
っていうことが日常茶飯事になりましたねw

EP2はいいですねぇ・・・
4-4-4がもう周回ロビーと化してるじゃないですか(´・ω・`
楽に周回できますね。・°°・(;>_<;)・°°・。

まぁいいや

EP4の周回タイムを5分以内に押さえるべく他の方々とがんばたよ!
pso1153150663.jpg


10秒たりず(ノ_<。)うっうっうっ

でもなんか、OZさんのブログみてみると
5分以内だと撃破数カウントがない場合がある
らしいじゃないですかw

これはやヴぁいですね;;;;;;;

今回のメンテで治すかな? ってか治すよね? 祖に地様

あ~・・・このMAでこの防具実装されないかなぁ・・・
と思うのはきっと俺だけじゃないはず!!
pso1148294269.jpg


ぶっちゃけ、リコのイヤリングよりもヴィジュアルよくないですか?
うひひひ(*^ー^)ノ―(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) あーれーごむたいなー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/87-7105abb0

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日はおやすみ
old>> 今日はすくなめ
C-PREVIEW

