気がついたら・・・w

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-07-16

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日日記書いてから
寝る前にサイトを確認

俺と亮さん、チームはどこらへんかな~
とおもってみてみたら
20060715220520.jpg


工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工

なんか取れてますw
正直EP4撃破数少ないからムリだと思ってたのに^^;

終わったらスペースチャンネル5ノリで撃ってきます'-')b

今日の初めは溜まってた水晶を使って
紫陽花用のヒガサを発掘しようと挑戦!
pso1152929563.jpg


なんとか出しました><
だすのに5個もつかうとは、正直おもわなく・・・
ってかいまさらズラ傘とかイラネ(2本でた

そのあと、乱入に。

1-2みてるとEP4のノーマルで募集をかけてる!!

飛びつきました バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

入ってキャラ名をみてみると

OZが現れた!
memoryが現れた!
Gustav++が現れた!


コマンド:どうする? (うわwネタ古いしw

ええ、エリックさんのブログにリンクがあるあのOZさんでしたw
memoryさんとGustavさんはEP4のランク上位者w
あるいみすごいメンバーですね(あわわw
pso1152946532.jpg


10週前後、一緒に回りました'-')b
いやーw かなり稼げました!
また一緒に回りましょうね♪

途中こんなのこがありましたが
http://blog-imgs-11.fc2.com/f/l/o/flowerkid/20060715220527.jpg
2個目をとってしまってたりw

Comment

OZ : 2006-07-16(Sun) 01:53 URL edit
OZです~^^今日はお疲れ様でしたーb
今日はとにかく稼げてよかったですよー、また一緒に回りましょうね^^
お互いマグキットとれるように頑張りましょうw
ではサイトの方リンクさせていただきますねー^^
謎の人(廃犬) : 2006-07-17(Mon) 05:32 URL edit
初カキコです~。
こんな時間までヤッテマシタwwもうこれはやばいですね;
キリバン二つおめでとう~^^
俺もようやく一回当たったYO!
今はEP2やってるけど、2倍、5倍になったらレア狙いに行こうZE~♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/85-8890a8df

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日はすくなめ
old>> レアモンでまくり
C-PREVIEW

