夏カゼリターン!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-10

おはこんにちばんは、紫陽花です。

to:MAXさん
コメありが㌧~^^v
これからもよろしくお願いしますね♪


だめだす、カゼ引いたとです(ヒ

朝のど痛いなぁ~と思ったけど気にもせず学校へ
のどの痛みは龍角散ののど飴買ってカヴァーw

~1限目:体育~
むっちゃはりきってやりました。
汗だくになりましたε= (++ ) バテバテ!!




中略(ぁ
家帰ってきて
よぅし!今日もマグマグするぞっ!
と思ったとき、身体の熱に気づく(すでに遅しw

体温計はかってみると
38、4分

というわけでおやすみなさい!
(一日で治さないとこれからが大変だうぇ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/81-251ca4a8

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> MA4始動!
old>> 災禍!
C-PREVIEW

