災禍!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-07-10

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

to:雪菜さん
>この間はどうもでした^^
はい^^ お疲れ様でした~☆
>こちらも使わせていただいちゃいましたからお互い様という事でw
ありがとう~m(_ _)m
>マタ潜りましょうね~
またもぐりまっしょ~w

今日は昨日サボリまくった勉強してたんで
あんまりINできんかった・・・(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

昼間にマグマグしてたら
ひさしぶりにみけちん登場!

災禍を2回一緒にいってきました~♪
pso1152413693.jpg


残念ながら2回ともションベルタン乙(´・ω・`)
でも楽しかったのでよしとします^^

たま~に
pso1152414111.jpg


こうなることってありません?w
2回とも箱に挟まれてたし・・・運がいいのか悪いのか(*ノ_<*)


やっとこさラティもこんな感じに
pso1152458187.jpg


うん、パラメータアガラナイネw
こりゃあ根気が入りそうだなぁー。
勉強がてらのんびりやってこっ♪

Comment

MAX : 2006-07-10(Mon) 02:23 URL edit
こんばんわ~ 皆からモッコスやらモッコリやらと言われてれるMAXです~(マテ
え~名前なんていくらでも出しちゃってくださ~い
余計なお世話ですが~言ってくれればマグ育てますよ~w
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/80-6e6e9a3c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 夏カゼリターン!
old>> 乱入な日々bb
C-PREVIEW

