日々成長ですね♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-03

おはこんにちばんはっ!
紫陽花です。

ん~…どうも更新が遅れ気味
これも教習所いってるからだな。

きっとこれからも多いと思うんでご了承をばw





さてっと、手始めに芙蓉のLv上げさっ!
おかげさまでやっとこさLv50になりました~。
ふぅ・・・どうも未来は飽きがちな傾向です…
こんなにも周りに比べて遅れるとわ


DF戦


画面じゃ全然50じゃないけど気にしな~いw( ̄ω ̄;)!!

そして白夢幻4だ…イヤリング出ないかナァ…
とか考えながらサクラの方々+智也さんと逝って来ました。



気が付きました。一人夢遊病者がいます。
夢遊病?w


永遠とグルグル回ってましたw
皆でメールアタックしましたよ
そのかいあってか、起床。おはようさんw
う~ん、オツカレなご様子だぁね

ちゃっちゃと終わらせますかね。
夢幻4


何とか誰も死なずにクリア b
戦闘中に寝てたらやばかったぜw



と、考えていると
夢遊病その2


はい、どうも向こうで手を振られて逝ってしまったようですw

本日はお疲れ様でしたw

くそ~…イヤリングを手に取るのは何時の日かナァ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/8-326a4388

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 特に変わりも無く
old>> 気持ちを入れ替えて
C-PREVIEW

