乱入な日々bb

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-09

おはこんにちばんは。紫陽花です

リンクに
エリックのまったりPSOBB日記
を追加しました。
なんでか自分が申し訳ないような気持ちになってしまいますねw
これからもどうぞよろしくお願いします♪

今日も乱入な日々でしたねー
アスランの総督クエを9-1~9-3まで進めてしまったw

pso1152339897-1.jpg




ついつい遊んじゃうんだよねぇ・・・w

夜にはレアキャラの水仙を久々に起動bb
地下砂漠巣もぐりを体験してきました

pso1152367320.jpg


だれも死なずになんとかボスまでw
いやー、今日はいつになく砂漠2がおもかったけどなんでだろ

まぁいいや(´・ω・`)

ここでGCからの伝統の名台詞をひとつ

pso1152370087.jpg


我が恋人、アンソニ~w
暇なときにこういうのを考えてますね(〃ー〃) 体温↑上昇中

いい暇つぶしになりますw


さて、ラティがやっと完成しました!w
ながかったなぁwこれから先もっとかかるんだよな(*´∇`*;△ はぁー

自分では作れないので1鯖で求めたところ、
知っているかたが・・・(いや、俺が一方的に。ですがw
pso1152371986.jpg


(今度は名前伏せときますw一応w)
DoFのメンバーの方でした♪
ちゃっかりギルドカードもらってたりウヘヘ(ぁ
ありがとうございました~^^

そして出来上がったものがこちら↓
20060709010601.jpg


う~ん・・・なんか左のピンクが乳白色っぽいですね・・・
右の方がアスランボディにあってる感じが・・・
でもそうすると紫陽花とかぶるしな・・・

ま、いっかw追々考えよう

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/79-d4cb3778

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 災禍!
old>> 無謀な挑戦
C-PREVIEW

