無謀な挑戦

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-07-08

おはこんにちばんにゅー、紫陽花だぉ

to:エリックさん
>昨日は夢幻4お疲れ様でしたm(_ _ )m
お疲れさまでしたー♪
おじゃまさせてもらって感謝^-^
>うちは名前載せても全然かまいませんよ'-')b
それはよかったですw
>良かったらブログの相互リンクしませんか?
>ご検討よろしくです[ ゚w゚]ノシ
w(°o°)w おおっ!!
それはうれしいですね☆ミ
それでは今度正式にブログに申し込みカキコさせてもらいますね^-^

さて、今日はとあることに挑戦してみました。
それは・・・

汁(ヒュキャシ)で一人災禍に挑む

ことです。
以前は間に合いませんでしたが、今の状態ならいけるはず!!
とおもってやってみました!w

pso1152280712.jpg


ここまでで以前は3~4回死んでましたが
今日は0回でしたw

pso1152281538.jpg


最終的にはこのタイム
のこり5分というあぶなかっしいようで
その実余裕がちょこっと残ってる感じw
しかも一回も死なないでここまでいけましたw
(途中補給に2回いきましたけどね^^;
けっこううれしかったですねエヘヘ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

あとは軽い感じでボス、ションベでしたが
とある問題ががががw


pso1152281670.jpg


(´・ω・`)・・・・
0かよwwww

マシンガンがゼロとか・・・さすが汁だなっ!w
スカーとラヴィスでやっと

pso1152281790.jpg


実はここまでいくのに3回しんでたり( iдi ) ハウー
コマ&ションベ突撃クリティカルで昇天・・・ククク


ま、あれですよね
最終難関はやっぱりボスだったということで・・・

pso1152281932.jpg


やはり無謀な挑戦は実を結ばなかったとさ♪ チャンチャン♪(ぁ

Comment

エリック : 2006-07-08(Sat) 11:21 URL edit
こんにちは~(´・ω・`)ノ
コメント返信ありがとですw
こちらのリンク完了しましたのでご報告させていただきますm(_ _ )m
今後ともよろしくです(*´д`*)パッション!!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/78-195d25f5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 乱入な日々bb
old>> 今日は遊んだ!
C-PREVIEW

