今日は遊んだ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / PSO > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-07-07

おはこんにちばんわーん、紫陽花ですぉ

今日はやっとテスト&課題に一段落ついたので
ひさびさに遊びましたw

遊びながらマグろうかと思ったけど、
やっぱ2つ育ててるとそうもいきませんねw
pso1152190652.jpg


なんというか、もう水仙がレアキャラ化してます(ぁ
ま、いっか♪

いやー、乱入先でもおもっきり
ギターとか中華なべとかネタ武器でせめたくりましたよw
(内心誰かにふざけないでくださいとかいわれそうでビクビクしてた

周りはよろこんでくれたみたいで何よりでしたけどねw

深夜にはいつも見させてもらってるエリックさんのブログが
先日一周年を迎え、その際コメントをちょろっと書いたつてで
DoFのロビーに遊びにいかせてもらいましたーん

pso1152194557.jpg

pso1152194803.jpg


う、う~ん^^;
名前断わってないけど、いいかな
事後承諾という形でなにとぞご勘弁を!(ぇ

他のチームのとこにいくと
こういうふうに乱入とはまた違った感じが楽しめて
いいかもしれませんね。

さて、明日の午後から日曜まで親がいない・・・
フフフフf、何しようかな~♪
(キット勉強→ゲームで終わりそうな予感!)

Comment

エリック : 2006-07-08(Sat) 00:25 URL edit
こんばんは~'-')b
コメントのリンクから飛んできましたw
昨日は夢幻4お疲れ様でしたm(_ _ )m
うちは名前載せても全然かまいませんよ'-')b
良かったらブログの相互リンクしませんか?
ご検討よろしくです[ ゚w゚]ノシ
雪菜 : 2006-07-09(Sun) 16:00 URL edit
この間はどうもでした^^
こちらも使わせていただいちゃいましたからお互い様という事でw
マタ潜りましょうね~
ぴょん吉wノシ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/77-1bc2c53e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 無謀な挑戦
old>> MA始動~
C-PREVIEW

