ひさびさにIN

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-01

どうもひさしぶりに更新します、紫陽花です。

いまさらながらレス
to:スズ
>眼鏡おめでとんー(´▽`)
おういえーw ありがとん~
これからはメガネ先生で特攻します!
>今日(っていうかすでに昨日・・・)チムチャ反応なくてごめぽー
いあいあ、おきになさらずー

to:ますたぁ~
>おいらの方のブログ更新全くしてないから
>こっちに期待してるよぉー!!
うひぃw
もうほぼ土日にしか更新しなさそうなこのブログ
7月はテストラッシュだしな・・・MAも満足にできなそう
>頑張らないと仕事が!!!((((゚д゚;))))
おお、おめでと~♪無事通過したようですね^-^
はじめ慣れるまでが大変そうですが、がんばって~


さて、もうこの一週間は溜まってた他のゲームを一気に消化w
ぜんぜんPSOにはINしませんでした。

ぇ? なにやってたかって?
な・い・しょ♪(ぁ
文字反転(不快な思いをする可能性があるよ)
あれですよ、先日までやってたアニメ、Fate/stay nightの原作やってた(ぉ
いやー、やっぱり奈須きのこさんのものは面白いですねw
戦闘をどうADVで表現するか・・・をものの見事にクリアしてるところが特にw
途中に入ってくる武内さんの絵も迫力あってすごくいいですね♪

伝奇小説がすきな人はぜひこの人が書いてる
「空の境界」
を読む事をおすすめしますw
最初本の厚さに読む気なくしそうですが、
読んでみれば早いですよw

反転終了


さてっと、ひさびさにINしました!
いやー、やっぱりひさびさにやるとおもしろいですねぇーw

スズと災禍をちょろっと
pso1151672026.jpg


そして水仙の持ってたシャトを移動して、さらにリピーター装備!
全身ピンクのメカに完成しました♪
pso1151677895.jpg


今日も赤箱でない一日でしたっ♪


今日の紫陽花

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/73-e2ac8880

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> まぐまぐ
old>> (=^. .^=) ミャー
C-PREVIEW

