いそがしす

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-15

もうちょっとで1週間INしなさそうな紫陽花です、こんばんは

いや、色々やることが。
課題やらレポートやらを後に後にほっぽいといたら







なんだかやヴぁい現状に!(ぁ
ってことで忙しい毎日


しまいには居間に置いてあるテレビ壊れたし・・・
どっちにしろもうすぐ地上デジタルonlyになるのなら!
ということで、




大・進・展!

32型の液晶テレヴィ 

その名を ブラビアっていっちゃいます

ついに我が家も液晶TVですよw
いやー、思いもよらぬ出来事ですぉ

壊れたテレヴィよ、11年間お疲れ様・・・
--
なんとか土日にはINできるようにはしたいと思ってますw

さて、ひさしぶりにリードモアでも書こうかな・・・

日々溜まったグチを語る(おすすめはしません)あ~ぁ・・・見ちゃうんですか

(ヤメトケバイイノニ・・・)

さて、なにから書くかな
といっても書く事は自分のバカ兄貴のことだけダケド

第一話:その辺の野郎とは違うと思ってたのに・・・

なんとなく題名つけてみた(意味無いけど
ふむ、事の発端は俺が高2の修学旅行帰ってきたときでしょうか

「おかえり~」と親が迎えてくれたのはよかったんですが
次言われたのがK(兄貴のイニシャル)が留年したんだそうな
(実は4人兄弟でして俺は四男、Kは三男)

(闇゚д゚)ペッ! :バカガ!

毎日、毎日ヴァイトばっかやって140万も稼いだら
そら留年するわ
おかげで税金発生するし、しかも3年連続で。

全部、親が肩代わり| ゚w゚|・・・・・(3年間累計約4~50万)

アフォとしかいいようが・・・

時は修学旅行から帰ってきた時間へ戻ろうか

その週の土曜日、親が朝から外出

俺はその日学校で帰ってくると見知らぬ靴が置いてありました。
ハハハハ・・・・・まさかね・・・・・



知らない女がイマスタ



orz
(闇゚д゚)バカガ!

この家なんだと思ってるんだ!?
お前の一人暮らしの家じゃねぇんだぞ!?

しかも親いないとき狙うとかマジありえねぇ・・・

女の人前にしてグチグチいえずに談笑の話に強制的に入れさせられました
(この時点で俺はイヤイヤムード
そして兄貴が唐突に言い始めました


(゚∀゚):俺留年したから(笑)


(闇゚д゚)・・・・
イヤ、そんな笑顔で、そしてウキウキ声で言われてもな




(闇゚д゚)カエレッ!

ってマジで言いたくなりましたよ
1年間だけでも普通に大学費用120~130万かかるから!
誰の金で大学行ってんだよ、なんのために大学いってんだよ云々
超言いたかったっ!
ってかむしろお前のヴァイト代で行けッ!

はい、次は第二話に続きますですぉ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/68-25de5a76

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> Lv↑な日
old>> まったりと
C-PREVIEW

