まったりと

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / PSO > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-06-10

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

いつもの通り、4人でv8探しですvvv
pso1149779133.jpg

pso1149786135.jpg


2週すると見事にレアモンがwww
Hアビ&Hボデーをゲットしましたです



んでもって、昨日赤手探しにお供してきましたw

pso1149865689.jpg


ゆみさんが多数死亡;;;;(´・ω・`)ゴメンポ



そしてボルオプトの時になかなかのベストショットが撮れました!!
pso1149867540.jpg

汁のダガー系ラストの斬るとこですvvvbbb

いつもラストは速く回転しちゃって撮れなかったんですが・・・グッジョブ!オレ





さて、・・・・どうやらやっぱりソニチはやらかしてたようです
まぁこっちはネタとしてヨサゲww
とのことなので、これを!

http://nken.homelinux.net/cgi/upldpso/src/up2332.jpg


スズの大好きなカマヅラが!!!!!!!www


問題はこっちです

http://nken.homelinux.net/cgi/upldpso/src/up2330.jpg


侵食遺伝子「フロウ」が出る模様・・・・・・・・・・・・・
もうダークフロウをみてチーだと安易に見れなくなっちゃった;;;;;;;;

ってか、とれぷそ内で「たいして強くない武器」とか
言ってる人いますが・・・・
)加工であるため高Hが容易にできる
)ソード波動がある
このおそろしさをまるでわかってませんね

あ~あ・・・乱入で使う人がいないのを祈るのみです
--
でもよくみると同じキャラみたいですね・・・
もしかして釣り?

Comment

へっぽこすず : 2006-06-11(Sun) 03:06 URL edit
おおうナイスタイミングで・・・
∑ってこれ自分がつかまってるやつじゃないかww

っていうか総督ヅラ=カマヅラなの?ww
AYUMI : 2006-06-18(Sun) 04:56 URL edit
mjsk!?
とうとう出ちゃうんですか!あの物が!

と驚いたので遅れながらコメントしてみる‥

なんでGCでは出してくれなかったんだろうねー‥
まぁ、あれです。
手に入れられそうだったら頑張って手に入れて見せてくださいw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/67-3e76ed14

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いそがしす
old>> V801探し
C-PREVIEW

