V801探し

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-05

おはこんにちばんはー、紫陽花だぉw

今日はまず、例の4人(ぉ)で玩具クエにいってきましたん

pso1149324150.jpg


ちょうどPBたまってたから光の壁で激写!!
うむうむ、いつみてもかっこいいですね♪


いつものごとく、日課H付きパラソル探し
もう何周したからわからんw
6月にはいってもう30週くらいまでは数えてましたが…

メンドクナッタ


pso1149384235.jpg


当然、無属オツ
気長にやってこう・・・



先日配信されたコレン君
1000、1万、10万メセタ払って運試しらしいですが
良いのがぜんぜんデナスw

pso1149412404.jpg


↑ごみの山 ( ̄ー ̄)v ブイ!


やっとのことで神の吐息が!!w
未鑑定武器として紫陽花につかわせます!
オメデチョーク 命中率100%( - -)ノ・・・---- ̄(>。☆ コツン

ってことで、さっそくまた玩具クエにw
pso1149433673.jpg


まぁまぁ当たるんで便利ですね♪
(ULTじゃまったく当たらなくて使い物にならんがw
VHのときは使おうw


とれぷそ内に書かれていた
コレン君情報がまとめられているブログを
リンクに張らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _ )m 勝手にですが(ぇ


今日のおまけ


--
パイオニア・スピリッツ剣士周回
現在18周 13匹×18=約234匹!

とりあえず目標100周でvvv

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/66-db485f84

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> まったりと
old>> ある意味ショック
C-PREVIEW

