Hints for fencers!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-29

おはこんにちばんは、紫陽花です

to みけちん:
ウフフ、今日から俺もテンペスト中毒に犯されますYO

to アベンジャー:
おおう、MA4開催したらぜひ戻ってきてください~
俺はテスト期間中だがなっ!w


さてっと、今日は一回未来をやってレアモン狙ってみました。



pso1148735997.jpg


おおうw
ID赤で初めて岩ごりみましたYO

当然イリティスタなんぞ落としはしませんが・・・


そしてこんなもの~
pso1148736195.jpg


いあw
まさか一週で両方のレアモンが出てくるとはw
PSO人生の中で初めてですぉ^^;


今回初めて英語の題名で始めたわけですが・・・

まぁ意味はあとでわかりますYO

月末ということもあって
俺、ゆみさん、亮さん、スズの4人で近藤狙い!!

pso1148823225.jpg

pso1148823368.jpg


ヘッポコアモーレでドルフォン倒そうとしてる勇敢な馬がいますたw

ってか、アモーレを馬が持つとどうしてこんなにかっこよくなるんd(ごほごh

pso1148824217.jpg


途中、飴2個とかヒドスw
ワキワキの方へ行くと大抵こうなるがv




そして近藤出現っ!(SS撮るの忘れたフォォォォォォォ

HUが二人いれば攻撃には困りませんね~

pso1148828263.jpg


なんかひとつ壊してないのがあるけど気にしない方向でb

そして、ID空といえば!

剣士!剣士!!











pso1148828292.jpg


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


「剣士の心得」

何度みても剣士デスタw

ちょwwww剣士2回目ですぉw

http://flowerkid.blog48.fc2.com/blog-date-20060330.html


4人で剣聖の証にして売却することにw

こう2度も近藤から出ちゃうと
深緑アスタから出す気力が・・・w


h付パラソルでも探すかなw


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/64-e5cd2a27

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ある意味ショック
old>> INする時間が…
C-PREVIEW

