ヘルパラ臨時更新v

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-23

奪われたヘルパラッシュをノーマルでやってみました。

その際撮ったSSなんぞを適当に張りますねん~

pso1148375286.jpg

pso1148375356.jpg

pso1148375756.jpg

pso1148375845.jpg

pso1148376082.jpg

pso1148376282.jpg



敵の出現は、自分的にみて
ULTの場合、かなりきつくなるのが目に見えますw

際立ってよくでてくるのが
バルクロー&ソーサラー

このクエストは遺跡1~3まであってDFありです。

バルクロー≧ソーサラー 20体以上
(25はいそうな気がする
馬 10体前後?(15くらいかも)←遺跡2より出現
デルセ 20体以上(こちらも25体はいそう)

また、アラン、メラン、デルティーに関してはあまり出ません。

なお、敵匹数に関しては最低の値を示してますので、あしからずw


ラストのDF時、野原に赤いワープが出現します。

がっ!

そこからどこにいけるか確認してません^^;

ゴメポ

そこらへんはまぁ、みんなでやっと時のお楽しみに♪

以上、臨時更新でしたー


ああ、最後に言い忘れるとこでした。

おそらく、きつさは先日の記憶クエと
同等か、それ以上かと思われます。


したがって、メカ連れてくと吉だと思います。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/62-0772a250

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> INする時間が…
old>> 倉庫が一転v
C-PREVIEW

