倉庫が一転v

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-05-22

おはこんにちばんわ、紫陽花ですぉ

先日スズの汁&亮さんの新キャラYukariのLv上げに参加させてもらいましたよー

まずは亮さんと二人で極3でv
VHということもあって俺はお遊び気分でw
みけちん推奨のサンダースライサーが店売りしてたので
それ使って参加だ!!

pso1148110759.jpg


~~~~~!!

画像だけじゃこのカッコヨサは伝わらないのが残念だ・・・

さすがみけちん、いいとこついてきますね^^;

さらに!ここの俺は倉庫の中を見てみると

テンペストキャリバーH50

という、すばらしい(?)物を発見!
当然使うさっ!

pso1148110826.jpg


おぉ・・・これもなかなかに・・・イイb



今度はスズと3人でLv上げにもってこいの
新掃討3にチャレンジ

スズがメカで手付けが難しいことから
マッチ棒を貸して、自分はといえば・・・








pso1148146419.jpg


当然、遊んでましたっ!(ゴメポ^^;

二人とも無事Lv90を向かえEP1ULTに
乗り込むことができるようになりました(*^_^)_∠※☆PAN!


深夜にTAKA君がINしたので4人でH災禍逝きました~

2倍期間中みんな災禍周ってたこともあってか

pso1148154349.jpg


でた~、近藤くん!


もちろん赤いの落としてきました
pso1148154567.jpg


残念、無属 (´・ω・`)

次がんばりま・・・せぇいっ!(わかる人にはわかる

Comment

みけ : 2006-05-22(Mon) 18:12 URL edit
あっちゃんもとうとうサンダー系の楽しさに気づいたか(´Ⅲ`)あれは遊びにはもってこいだね~。今度エピ2クエ手伝いよろしくね~^^
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/61-76b7904d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ヘルパラ臨時更新v
old>> つつがなくv
C-PREVIEW

