退団…

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / PSO > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2006-01-31

チームマスターシレーヌさんがオンに来なくなってから
およそ一ヶ月と10日あまり。
いかがおすごしでしょうか>挨拶

ブルーな気分の紫陽花です。

今日チームを抜けました。
リーダーでありながら
抜けるのはいささか抵抗があったんですがね…

抜けようと考えてたのは別に急な話じゃないです。
ただささやかな希望があったんですよ…(イロイロ
マスターが帰ってくるんじゃないかとか、
その他チームメンバーも帰ってくるんじゃないかとか・・・

今日(といってもすでに昨日)
同じくリーダーのアベンジャーさんと相談した結果、
抜けるという残念な結果になってしまいました。

チームメンバーの方々申し訳ありませんorz

今日はそのアベンジャーさんにお願いして
紫陽花のLv上げのために極幻4へ

でとなーた


デトナータ VHじゃでても 水晶だ (俳句

ぴんち


うおwなに気にこのクエ、デトナータ多いなw
ULTでラジュデフェ探しにいいかも
このSSだけで3体はいますよw

ぎるたぶりる


ギルタブリルも3体…ふむふむ。なかなか良いクエだね♪





ハァ…どうしてこうなっちゃったんだろ…(結果は明白

しばらくは放浪したいと思う、今日この頃

糸冬

~追記~
以上よりフェンリル隊へのリンクははずしときます。

また現在フェンリル隊の皆様。
メールをいただければすぐにでも飛んでいく次第ですので。
戦友(とも)と別れたくはないですから…

Comment

アベンジャー : 2006-01-31(Tue) 01:58 URL edit
どうも~
同じくブルー状態のアベです
まあ。結果的にチーム抜けることになってしまいました
呼んで貰えればうちも飛んでいくのでこれからもよろしくです
マモル(メデューサ : 2006-01-31(Tue) 10:58 URL edit
うお;抜けちゃったんだねぇ
俺も、、、、チームのことについては苦渋の決断をしなきゃいけないかもしれないんで;
まぁ、そのへんは今度ゆっくり話すね
うちでよかったらいつでも遊びにきてね
うちってか、俺んとこにおいでゃすw
昨日はごめんねぇ;
おかげで、大切だった人と仲直りすることができたよん
まだこれからなんだけどね;
: 2006-01-31(Tue) 11:01 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
F : 2006-02-01(Wed) 18:54 URL edit
こちらではお初にお目にかかりますね。どうも、メイドが分身してしまったFです。俺もブルーですね。知り合いがどんどん引退していきます。時代の流れだから仕方ないとは思いますが、わかっていても、別れというのはつらいものですね。これから人口が減る一方でしょうね。初心者も居ますが、圧倒的に引退する人が多いため、相殺しきれないでしょう。フェンリルのマスターさんも引退し茶ったのかもしれませんね。縁起でもないですが。そのなかで、私たちはゲームしていかなければならないわけで、お互い頑張りましょうねー。それではこの辺で。
P.S:リンク張ってくれるとややうれしいw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/6-f5043a60

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 気持ちを入れ替えて
old>> いつまで続くかな
C-PREVIEW

