2倍終了~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-05-16

おはこんにちばんは、紫陽花ですよっとね

ついにレアアイテムドロップ率2倍が終わってしまいました><

最初の緊急メンテのときはどうなるかと思いましたけど
結果的に1週間期間が延びたので自分的には
よかったですねw

以下、最終日の出来事

最終日ということもあってずっとラヴィス探ししてましたw

pso1147691865.jpg

なんかおもしろテロップがwww

ってかガマヅラってなにさw
よければ教えてチョ


周回中にでる勇者とかをTPに換えてたら
ふと気づきました・・・

ランキングポイントが4000越えてるなんてw
アリサさんすごすぎです!w
一人で2000↑入れてるとは^^;



pso1147698744.jpg


見事にランキングにINしてました
月末まで残ってるといいな~w
(俺は雀の涙くらいしかいれてな・・・


ラヴィス周回永遠と続けてたせいか、
LvがいつのまにかこんなLvにw
pso1147711893.jpg


もうちょいでHPが900超えますね。
今災禍にいけない状態になってますが
いけるようになったら行こうかねw


40週目にやっと
pso1147712294.jpg


もう眠くてメメタだったか、緑箱だったかオボエテナス
とりあえず、赤い箱じゃなかったなw


~ドロップ率2倍の成果~
一人時:
デイライトスカー
ヘブンストライカーの塗膜×3個
ヘブンリー/ラック
ヘブンリー/パワー
ヘブンリー/ボディ
クリムゾンコート
ラヴィス=カノン

複数時:
センチュリオン/アビリティ
ソウルバニッシュ


塗膜が3個ってのが際立ってるなぁ・・・
とりあえず、満足な結果ですねw


次は「奪われたサンダーパラッシュ」(仮)
に期待ですね。

Comment

: 2006-05-17(Wed) 02:59 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/59-1b2b3781

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> つつがなくv
old>> 残りわずか
C-PREVIEW

