残りわずか

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-12

こんばんは。紫陽花ですよ

PC乗り換えましたーw
まぁ、本当なら喜びたいとこなんだけど
性能が思ったほどよくにゃいw

うー、処理落ちが多くなってしまった・・・

まぁイイヤ

ドロップ期間も残りあとわずかとなってきましたね。

INしてる人たちは自分の狙い物は出たんでしょうか

出てない人もまだ2~3日残ってますからキアイ入れて
がんばりましょうw




俺もガンガロウ

さて、
pso1147095073.jpg


おもっきり私事が題名にw
まさか流れるとはおもってなかったのさっ!w



pso1147355513.jpg


うん、まぁ突っ込みたいとこ満載のこの画像w

まずは、Hパワーおめですよ^^

そのせいで俺はメギドで死んだがなっ!(違w

赤い箱はFインパクトっていうオチ

赤ソはなかなか出てくれませんね



pso1147359514.jpg


一周目で赤すらキター(・∇・ )≡=-!

でも、ソルアト乙

キアイでもう一本!

--
ラヴィス周回
赤すら 3戦 1勝2敗

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/58-d34bb427

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 2倍終了~
old>> 叔父様記念b
C-PREVIEW

