叔父様記念b

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-07

おはこんにちばんは、紫陽花です。

先日、兄貴に子供が生まれてめでたく
叔父様の称号を得ました。

フ・・・
齢20歳で叔父さまの称号か・・・

pso1146667759.jpg

pso1146674845.jpg


テロップも流せたしヨシとしようw

兄貴の方はこれから忙しくなりそうだな。
あまりこっちに気を使わないようにしてほしいですねw
(性格上ムリな気がするけど。
こっちもできる限りのサポートはしましょうかね^^




pso1146752071.jpg

Lv186になりました。

残念ながら190には届かず(´・ω・`)
まぁしかたないですね。
連休中は廃人になりきれなかったですからw


超ひさしぶりに西塔へいってきました。
そしたらこんなのが~
pso1146756086.jpg

バニッシュ(*´д`*)

じゃんけんに勝ちました^^
ノワーイ


で、肝心の深緑近藤君ですが・・・
一向にでない&ドロップが勾玉orラムダージャンか定かでない
ってこともあってひとまず休止しましたw


かわりに昨日からラヴィス=カノン周回を始めました。

pso1146922217.jpg


先日買ったツインブレイズが大活躍ですよv

はじめは一周10分かかってましたが
いまでは6分半で回れます^^
ちなみに↑の赤すらはレグスオツ

周回はじめて約4時間後、また来てくれましたw
pso1146933223.jpg


期待に胸ときめかしていると・・・








pso1146933257.jpg

(*´д`*)パッション!!

きましたっ!
念願のラヴィス=カノン!

http://spc.sakura.ne.jp/psobb/tools/item_detail.cgi?ccd=A&icd=00022

でも、2日目で出るとはテラハヤス
協力&助言してくれたみんなありがとうっ!
無属だったので2本目を目指します(ぇ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/57-00d8879f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 残りわずか
old>> 塗膜地獄…?
C-PREVIEW

