塗膜地獄…?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-03

おはこんにちばんは。紫陽花です。

まぁ・・・なんというか、

pso1146559960.jpg


また塗膜かよっ!\(`∀´メ)

おかしいぞ、ちょっとw

他にもあるでしょう!?
ラジュとか水晶とか、け・・・剣士とかっ!w

しかたないから変な題名にしたら
pso1146561763.jpg


ながれちゃいましたorz

おのれ;;;ソニチクオリティめ・・・


水晶が6個溜まってたので思い切って
BPクエやって使いました。

結果↓
2×pso1146562942.jpg

pso1146564518.jpg


パンツァーファースト2個


うへ・・・上出来ですねw

水仙のLvがぽんぽん上がります^^;
pso1146574781.jpg

目標の190まであと5♪

ここからが正念場ですなw

昨日寝る前に幻界3へ行こうという話になったので逝きました

pso1146589511.jpg

本当はナオヤもいたんだけど、
眠たくなったので先におやすみにw

ラストのラッシュ部屋
二人あわせて10回くらい逝った?w

経験値が始める前とかわらねぇw

--
深緑コンドリュー戦況

5戦 0勝5敗

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/56-a5fcda40

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 叔父様記念b
old>> 4月リセット
C-PREVIEW

