4月リセット

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-01

こんばんは、紫陽花ですよ。

さて、久々に連日の更新と相成るわけですがw
サボりすぎたなぁ;;;アハハ

昨日も引き続き、永遠と災禍をw
およそ10周して近藤一匹て・・・本当に月末?(´・ω・`)


途中エクレアが出てきてテロップ流すことが出来ましたよ~♪
pso1146402196.jpg



まぁ・・・・ね。いろいろな意味が含まれてます^^;


災禍10周あまりしてテロップこれだけか・・・
と半分あきらめていたその時、

まさに災禍4月分リセットされる前のクエ中に!
pso1146409307.jpg

塗膜きた~♪








orz






違うんです。
俺がほしいのはこれじゃないんですよ、ソニチさん



もう間に合ってます・・・


最後に
pso1146404362.jpg

ついにLv184になってしまいました

もしかしたらGW後には190いってるかもしれない??w

--
深緑コンドリュー戦況

4戦 0勝4敗

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/55-c10bd8ba

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 塗膜地獄…?
old>> テロップ(*^∀゚)bグッ!
C-PREVIEW

