テロップ(*^∀゚)bグッ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-30

おはこんにちばんは、紫陽花ですよー

先日GMイベントがあったので
やってきましたー

href="http://blog-imgs-11.fc2.com/f/l/o/flowerkid/pso1146240444.jpg" target="_blank">pso1146240444.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ やぁ諸君

GMイベント一日目、
なんかマグのドゥルガーをもってこいとか、
Dマテ30もってこいとか、
俺には無理難題が・・・(´・ω・`)

ってことで何も取れませんでしたw


いよいよ29日!
連休のはじまりですよ~♪
まぁINは夕方からでしたがw

やるのは災禍!! 近藤の謎を暴く!

ちょうど亮さんがINしていたので
ネタ二人でテロップを流すためにがんばりますw

チムチャのログ↓

>水仙:フォルテ :名前を対抗してみた
>   果凛   : ぷ
>   果凛   : 両方で流れれば完璧w
>水仙:フォルテ :連続で出たらINしてる人々爆笑は必至だ!!
>   果凛   : うむ!


結果は・・・

pso1146293957.jpg


残念・・・なぜか最初におれがスカーを・・・

二人のもくろみは見事に失敗しました(´・ω・`)


その後、一人で災禍していると
pso1146296266.jpg


塗膜キターーーー!

・・・いらないや´・ω・`)(ぇ
皆と潜ってるときもいれると
もう3~4個目ですw

ツインブレイズと交換があったので即やっちゃいましたw


俺の災禍自己最高記録↓
pso1146303502.jpg


亮さんとか、他のみんなはドレくらいの早さなんだろう・・・
興味あるなぁ~

そして10周やったくらいにやっと
pso1146315550.jpg


コンドリューキタァァァァァ!!

結果はトリメオツ

まぁまだ猶予はあるさっ!
めげずにやろ~っと

俺がなかなか近藤君が出ないことを知ってか
青でやってみようかと誘ってくれました♪

そこでこんなのが・・・

pso1146323468.jpg


へ、部屋主はおれじゃありませんよw
Cアビでたぁぁw

じゃんけんで亮さんに進呈~♪
おめで㌧^^

そしてGMイベント二日目

なんとスズが成功したらしく
トイハンマーもらったそうです
pso1146327757.jpg



ネタ武器\(∇^\)バンザーイ!


一気に水仙のLvが181→183になってしましましたw

--
深緑コンドリュー戦況

3戦 0勝3敗


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/54-636ff89a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 4月リセット
old>> 恒例のメンテ(´ー`ヽ)
C-PREVIEW

