恒例のメンテ(´ー`ヽ)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-25

こんばんは、紫陽花です。

メンテ中で暇なんで書き込みしようと(ぇ
その経緯は追々説明をw

pso1145765946.jpg


GWを前にしてLv180になっちゃいましたw
連休終る時にはいくつになってるかなぁ~
たのしみだ・・・フフリ


最近は1サーバーに顔を出すようになってきました。
続に言う乱入ですね^^

そこでこんなの出ました。
pso1145768486.jpg


お~!w
ルビバレだ・・・

なかなかの優れものなんですよね、これが。
ターゲットロックオンしてなくても
弾が通過する場所に居る敵に当たる優れものだぁ♪

ドラゴンが空飛んでる時に当たる^^v
箱に持たせます ノシ

それはそうと、箱の名前を
金盞花@皐月といいます。
なんて箱らしくない名前・・・

ホットイテクレ


自分の使ってるグラボがしょぼいからなのか

EP2の海岸エリアでの光景が・・・
pso1145798017.jpg


ノワーイ
みんな海の上を歩いてますね♪

工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工

みんなでぶくうじゅt


さてっと、今日から2ば~いですね♪
俺と同じように4時きっかりに
アベさんとスズがちょうどINしたので
3人で極4!セイレーンを目指してがんばりましたw
pso1145954498.jpg



いやー、死んだ死んだw
2回死にました><

やっぱりFO無しは無謀ですね~

そんな中、こんな部屋名がちょくちょく見られました
20060425210911.jpg


一番ひだりの隠れてる文字は「大飴」です。
「大飴フェイクで~」になります。

さっきからこんな部屋名多いけどなんなんだろうね~と
3人で話しながら、今度は俺が紫陽花になって
第二ラウンドへっ!

そしてラストのラッシュのときに

pso1145956887.jpg


サーバーメンテナンスw
どうやら、飴の変わりに大飴がドロップするようになってたらしいです。w

そして今に到る。
未だにメンテ中です。只今の時間21時半
およそ3時間、もうやってますw

はやく再開しろやぁ!w

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/53-8374bd42

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> テロップ(*^∀゚)bグッ!
old>> 2倍の前に
C-PREVIEW

