2倍の前に

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-23

まーた日があいちゃったよw
こんにちは、紫陽花デスヨ

とりあえず、まとめて更新しちゃいますか

カレン消しちゃった(ぇ
いや。キャラ的にはまったくもって問題なかったんだが・・・

IDがががががw
黄色でおいしいのがなくなっちゃったからねw

思い切って消しちゃった・・・(さらばLv98

んで、チムメに箱居なかったと思うんで
つくっチャッタ!!w

pso1145619188.jpg


名前は今度明かすとして
今日は図体だけw



昨日久々にまともなレアが~♪

やっぱ紫陽花様様ですよw

pso1145716013.jpg


Cアビ奪取~♪
逆にいえばやっと1個目^^;
2倍期間前に出るのは幸先がいいのか、わるいのか・・・w



最後にチムBBSにアド乗せようかと思ったんだけど
いかんせん、リンクが貼れない様なので
こっちに貼っとこう

先日、おもしろいものがあったので~

性格分析


自分の結果は「read more」にのせとくw型番 内向- 直感- 思考 -統制
気質 戦略性
タイプ 参謀役
主文 独創的な戦略家です。
解説  あなたは、独創的な考え方をする最高の思考型です。また、長期的な展望や物事の裏などもよく見えます。創意工夫に富み、どんな物にも改善の余地を見つけます。考えるのはあくまでも自分の楽しみであって、組織のためにではないのですが、結果として組織を改善に導きます。知識を常に追い求め、自分の能力をいっそう向上させたいと願っています。
 複雑な問題をすぐに分析できる戦略家であり、痛烈な批判精神の持ち主でもあります。
 集中力に優れているので、一人、あるいは優秀な数名の同僚と仕事をするのを好みます。口数が少ない上、自分より劣っていると感じた相手には、自分のことや仕事のことを話したがりません。勤勉で、困難にあっても耐え抜き、目標に向かって突き進む傾向があります。

留意点
 自分の内面の世界に浸っていると居心地がいいので、他人の感情には鈍感。投げやりな態度をとり、周りのありがたさに気がつきにくい。人に求める水準が高く、相手が期待に応えられないと見下し、傲慢な態度をとります。そして、優秀な人だけを賞賛します。
 また、想像の世界に没頭し、アイデアを懸命に考えているときが幸せなので、日常のささいなことには気づかないので、凡ミスを起こしがち。そんな日常への無関心が、ひいては巨大プロジェクトでコストを無視する傾向につながったりもします。深く自分の世界に入ってしまい、他人とスムーズに意志の疎通を図れない場合があります。

アドバイス
 目的に向かって突き進むので、頑固で強情と言われやすい。また、ある仕事から次の仕事に移る際、頭の切り替えをするのが下手です。すばらしい集中力の持ち主ではありますが、もう少し周りの人に気を遣い、柔軟になりましょう。

------
あながち間違ってないのが怖いなぁ・・・w

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/52-24f0d577

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 恒例のメンテ(´ー`ヽ)
old>> れくちゃ~
C-PREVIEW

