れくちゃ~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-04-16

こんばんわん、更新がまちまちの紫陽花です。

紫タイツマンのクエやったことなかったので
Let`s try!

pso1145023139.jpg


あぁ・・・なるほど。
紫タイツマンねw 納得^^;

後ろの空が上手く表現できてませんが
まぁ気にしなーいw

水仙用にCアビが必要になったので極2を

pso1145074839.jpg

pso1145075603.jpg



いや~、なかなか一人だとキツイねぇw(あたりまえだw

副産物の水晶が2つもでましたよ~♪
Cアビデナイケド


亮さん、虎くんと極1&極4やりましたよ~
pso1145078331.jpg



なかなかのベストショット?(b^ー゚)♪グッ!

亮さんのSヘルアームズ+V501パワーは圧倒されますw
敵たおれるのはや~・・・

まぁこんなのとか

pso1145079890.jpg


こんなものでましたけど

pso1145082292.jpg


両方ともHラックっていうオチw

orz

非常に特異稀な落ち方
pso1145164890.jpg

て・・・テロップが流れたw
ちょとびっくりですよw

でも実は手元に落ちてる緑箱は
HPマテリアルっていう・・・おつ


↓(read more)にスズ用のレクチャーをのせときますw

--------------------------------------さっそく書いてみようかね。

これはあくまで参考にねw
自分のやりやすいようにかえってってね。

そこまで書かなくてもいいだろ!!
って突っ込みはやめてください(ぇ 
性分ナンデス
くわえてちょいとSS多すぎな気もするけどカンベンw

pso1145163646.jpg


基本はスプニで進みます。

が、その攻撃方法は N-H-N でやるとゴラン系の敵は
ひるんで攻撃しやすいので有効ですよ。
(ちょとコツいる部分があるけどw
pso1145163694.jpg


ピロ・ゴランが3体いるパターンが終ったら
ズーが出現→ギフォで止めてスプニ
pso1145163724.jpg


うまくはめると楽ですよん。

pso1145163820.jpg


んー、ここは特に無いけど、
やっぱりスプニではめるのがいいかな

pso1145163901.jpg


部屋の外で解除できるトラップは解除。
ん~、あとは蟻地獄?の向こう側に渡る前に
ズーを倒しといた方がいいかな。

pso1145164079.jpg


ここもスプニで倒します。
この敵倒すとズーが出現。

pso1145164095.jpg


ヴィヴィで攻撃で倒すのがいいけど、
1セットで倒せない場合は、
攻撃後、ラバータ連射が吉。


pso1145164162.jpg


あらかた敵倒したあとは、
とりあえず四角で囲んだ敵はあとまわし。

2体いるからこれを倒すとギルタが出現するから
その前に向かって右側の敵を倒します。

ギルタ出現させる時には
NPCを前にしてだすといいよ~。
ギルタの標的がNPCになるから、麻痺+デーモンがやりやすい

pso1145164316.jpg


ここで休憩

ふぅ~・・・(;゚○゚)=3ハァハァ (ぇ


その次の部屋に出現する敵
2体→ラッピ5体他5体くらい
を倒すと
pso1145164377.jpg


メリッサが3体出現して
うざいとこだけど、

ここまでくると大体PBが満タンになってるはず?w

ここでイルカがあればメリッサ3体に向かって撃ちましょう。
一発で倒せます。(マグのシンクロ120%の場合

pso1145164623.jpg


この部屋もトラップを排除してから入室
ギフォ+スプニですねー

蟻地獄を渡る際、矢印みたいに進んでもいいけど

pso1145164718.jpg

このポジションで敵を少しずつ倒していくのも
一つの手ですねぇ。

pso1145164787.jpg

ラストの部屋

ドア直後にいるゴラン達は
カレン達に任せます。

肝心の自キャラはなにをするかといえば、
右にいるズーの排除ですね。

これを倒した後にカレン達に加勢します。

pso1145164864.jpg


倒した後は左右どっちからでもいいんだけど
俺は右からなんで右からw

水仙が立ってる位置から氷銃でメリッサを先に倒しときます。
またギルタが出現してるのでNPCを前にしておく事かなー
(吸い込み対策


トカゲ倒したら
時間かけながらギルタに近づくのもいいけど
俺はたるいので(ぇ
吸い込まれながら俺はデーモン銃orアレスト長銃を撃ってますね。
ゴランとかに当てて倒すかな。

命中カンストしてるならh30のデーモンあたると思うよw

ギルタも最初からスプニEXじゃなくて
N-EXの方がいいかも?
最初のNでひるむからね~

pso1145167213.jpg


お次は左
ギフォ+スプニで大体いけるかな

ただ画面奥にいるピロゴランを最後にして
倒すとデトがでるから注意ですね

氷銃でデトは凍らせるのがいいかな

ギルタ倒すとき一番いいのは
アレスト長銃のh付あるならそれがいいと思う。
吸い込まれながら撃って麻痺らせる。

ないなら吸い込まれながらデーモン
近づいたらすかさずザルジェル撃って逃げる(ぇ
スプニ(アレスト)→デーモンの繰り返し。



以上
異常にながかったなw
これが少しでも参考になったのなら幸いです><ノシ

Comment

へっぽこさん。 : 2006-04-18(Tue) 01:49 URL edit
fmfm・・・ギルタはそうやるのか・・・!
毎回吸寄せられて大変だったのさ(´▽`;)
今度からそうやってみるぽ~w
レクチャーありがとー!頑張って全部覚えよう・・・w

紫タイツマン是非またやってね!あとババアも・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/51-3957d49e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 2倍の前に
old>> GWがアツイね♪
C-PREVIEW

