いつまで続くかな

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-01-30

おはこんにちばんは~
紫陽花どえす
MA3レポートなるものを計画中
主に自分が作った部屋のテロップかなぁw

まずはコメントくれた方々へ
マモル:コメントいつもありがとう^^ノシ
    学校からPC支給されるのか…イイナァ(俺もノートホシ
    18万のPC…ハイスペックだねぇw

Fさん:コメントありがとう~。
    でも、できれば俺のブログに書いてくれるとウレシイナァw

終わり


さて、今日は教習所行ってきました。
この春休み中に車の免許とってしまう魂胆ですw
全部一発で通ってみせるZE!
まぁまだ書類出しただけで入校式は2月1日
それまではPSOでエンジョイデスw






昼間に芙蓉のLv上げです\( ̄∀ ̄)/
やってるとこんなのが

20060130010715.jpg

あ~あ、デチャッタヨ
ハードででなくてもいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ
しかも、しっかりとカラドボルグを落としていきましたよ

ハァ…




夜インしてもだれもおらずw
今日は乱入デーなんですね~…w

ちょうど夢幻4募集の部屋が!
どうやら白い部屋のようなので飛びつきましたw

なかなかの苦戦…そしてラスト
20060130013358.jpg


メカさんのトラップで凍り漬けさ! ‘‘)b
次もやるそうなのでお願いしてもう1週

するとこんなものが…20060130013710.jpg


め…メガネですか@@
これがあれば紫陽花も先生になれ(ry
ちょうどL155のフォマさんがいたので進呈しました^^
喜んでくれてなによりでっす。


明日はだれかいるかな~。

あるひとへ
君の大好きなタイプからのメッセージです。
↓これ見て元気を出してね~w20060130011234.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/5-aaf51495

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 退団…
old>> で…できん…orz
C-PREVIEW

