なかなかINできない

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-08

もう一週間更新してないや

こんばんは、紫陽花です。

まぁ、アレですよ。時間が無い(ぇ

教習も大詰めで勉強しなきゃだし、
4月に入った途端、やる気が無くなった(ヒ

まぁ飽きない程度にINはするつもりですが。

災禍を2週したらだいたいアウトしてますね。

まぁ、とある人の行動が非常に気に食わないのを
いつまでもズルズル引きずってるってのもあるけどね。

そのうち忘れよ、くだらない

災禍周ってますよ~w
近藤出ても赤でないけどね!w



pso1144212949.jpg



あ~・・・次のLvまで97万かぁ・・・ww
そろそろLvが止まるねこりゃw

それはそうと、水晶が4つ倉庫にあったんで

今日は以前からちょこっとほしかった
狂信者を狙ってBPやってみた

pso1144420096.jpg


う~ん、なかなかでませんね。

出るのは勇者とか、手裏剣ばっかりw





今までの累計6~7個でやっと
pso1144420201.jpg


やっとのことで出てきましたよ~♪



でもだれで使おう・・・予定がないな・・・
カレンに渡すかな^^;

これからは更新&PSOにINする時間は減った
まんまだと思う。

迷惑かける場合もあると思うけど
よろり~ですよ ノ


それはそうと、PSUのクローズドβの申し込みが
始まりましたね

http://segalink.jp/trial/psucbt/


俺はもちろん申し込みましたよw
今のPCで動くかわかりませんがね
その検証もかねてね^^;
1万人かぁ~、ムリポ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/49-cd9b1697

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> GWがアツイね♪
old>> 春ですね
C-PREVIEW

