これはEP4だろうか…?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-24

pso1143109198.jpg


こんばんは、紫陽花です。

眠いんでチャッチャと更新しようw

ついにLv170台に突入
これで立派な廃人デス

亮さんとラボクエを進めていると・・・
pso1143120824.jpg


パズズ出現w
pso1143120880.jpg


落としてってくれましたよ~♪
じゃんけんに勝利☆ミ
カレンに使わせよう フフリ


天罰部隊の図



夜にアベさんがINです^^

チムメンとあわせて4人で
クレーター内部→極限4
をやることに。







pso1143125847.jpg


ヾ( ̄∀ ̄; おいおい

塗膜きちゃったよ、これw
思わぬ収穫ですよ・・・
俺が代表してとれぷそで売ることになりました。

書き込みを済ませて、
さぁ、今度は極限4ですよ~♪




フォトンクリスタル
    ↓




中尉
 ↓





「(銃)スペシャルウェポン」


ちょwwww工工エエェェ(゚ロ゚)ェェエエ工工

砂漠で銃アイコンってズー出てないととこじゃ
1つしかないじゃないかーー!!


pso1143128218.jpg




あれだ

もう天罰の用意はできてるってことか?w

さきほど書き込んだものを取り消しにして

再度、塗膜&HSセットで売り出しですw

レスくるとイイナー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/45-6d6f31b9

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 良いものデナス
old>> ひゃっほい
C-PREVIEW

