友人の引退

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-19

おはこんにちばんは、紫陽花だよ☆ミ(ナンダコレ

友人のマモル君が引退されました。
思えば、彼から教えてもらった事は結構多いなぁ
(主にブログでダケド
俺がブログ書こうと思ったのは彼の影響が大きい。

まぁ、こればっかりはしかたないですね・・・
残念だけどこれからもしっかり生きていってくれ

おわり




さて、どうやらULTのバ・ブータからCアビ出るとの情報が。
まぁ俺は豚からCアビ取るつもりはあまりないわけですがw

もしかしたら他にもドロップ変わってるかも?
と、思って以前はULT近藤マガタマだった深緑で検証開始

むだい



オレンジの箱だったさ
もしかしたら変わってる臭いですね、これは。
周回してミヨウ


亮さんのお尻を盗撮(ぇ
むだい

フフリ



しびったハーレムの図

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/42-e781aa49

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 運がいいのか悪いのか
old>> ほぼ最終装備'-')b
C-PREVIEW

