ほぼ最終装備'-')b

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-18

むだい

おはこんにちばんは、紫陽花です。
うしろに出てる「854」って値は気にしないようにw

スカーの振ってる姿がかっこよかったもんだから
撮ってしまったw
鏡がちょっと邪魔だが、顔が半分隠れてるあたりカッコヨス

さてっと、今日も語ること多いんでSS多い

ま~、紫陽花で災禍回ってますが
なかなか近藤でない&出ても落とさないってかんじでw
まさに↓な感じですよw
むだい


極2を回ってると
むだい


超みずらいけど、向こうの方にDラッピがいますw
もちろん、Hパワー落としてってくれました。

お次にこれ
むだい


♪(#^ー゚)V ブイ!
H腕落としてってくれましたっ!
亮さん、譲ってくれてありがとう♪
水仙の最終装備の一つにする予定です。

紫陽花でスズ、亮さんと潜ってると…
むだい


Hパワー落としていきましたw
スズちんに進呈~ おめでとう""ハ(^ー^*)パチパチ♪


今日もいつものとおり、
紫陽花で災禍を周ってると…


????ディスカ(25,0,0,45)45

(ちょっと大きいな・・・デモキニシナーイ

こんなの出ました。
鑑定しればH55になりますね♪

ナオヤが前からレインボーバトンの素材を探してたんで
これを大飴1で進呈~

むだい

むだい


ナオヤはLvが足らなかったので
代わりに俺が合成'-')b
これでますますホタルが強くなりますねw

Cアビ掘りができなくなっちゃったので
代わりにHアビで我慢…

というわけで、久々にカレンを出動
運よく1週目に

むだい


(((( *≧▽)ノノノキャーッ♪

でちゃいましたよw

これで水仙のユニットはほぼ出揃いました!

あとはゆみさんに依頼した悪魔の完成を待つのみです^^

たのしみだ~☆ミ

こんなんなりました*借り物有り

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/41-f28bd4c2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 友人の引退
old>> ありえねぇ
C-PREVIEW

