で…できん…orz

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-01-29

おはこんにちばんはっ!
紫陽花でっす。
さてなにが出来ないのかというと



サムネイルが上手く働かない(´・ω・`)
マモルちんはうまく出来たようですね
今度教えてくださいw(仕様が違うかな?

以下PSOを語ります。
先日やっとの思いで獅子クエと誇りクエを
条件つきクリアが出来たので
今日はさっそくパイオニア・スピリッツへ

NPCじゃアッシュが一番強いかなぁ…
とか考えてると
ぱずず

パズズ出現!!(*´д`*)


でもストライカー 乙!
オフェくれ…(たぶん倉庫息

その後アッシュが抜けカレンが登場!!
ほほ~、武器オフェリなんだねぇ…
でもトカゲに銃はやめようね♪
ここでカレンおねぇさんの穴に落ちた時の一句

無様さ♪


アンタもね'-')b

スピリッツ


なんとかNPCも死なずにクリア^^ノ
その後に見れるエピソード?は見てません。


なぜならドロップスの方々を待たせてしまっていたから!!
すみませんでした(;;
しかも写真とるの忘れるという不始末…ハァ

DF後は撮ったんだけど…マモルと被るんでやめときますw

その後、ふぁりふぁりのお友達と一緒に夢幻4へ
イヤリングでなかったけどLv上がったからまぁよし
ありがとうございました~。
またよろしくです^^

Comment

マモル(メデューサ : 2006-01-29(Sun) 18:05 URL edit
むぅ;
こんばんわw
人目見ればわかるんだけど、ハイエンドだなぁ~?w
いいなぁ;
俺ローでギリギリだよぅ
学校の支給PCだからさぁ

ま、バイトで金たまったら、いつか18万くらいのPC買おうと思ってるから、それまでこれで我慢するさぁ~w
これからもどうぞよろしくね^^(いきなり何!?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/4-f56e1dbc

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いつまで続くかな
old>> ひさびさに皆で^^
C-PREVIEW

