本日終了~♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-03-14

おはこんにちばんは、紫陽花ですよん。

今日のメンテで先月の28日から始まった
ドロップテーブルも終わりです。

いやー、普段では味わえない
なかなかの面白さでしたよ^^v

ゲームに夢中で日記に書き込むのを後回しにするほどデス(ぇ

久々の更新だなオイw

まとめて書くからSS多いのでよろw
いやー、ラストになっていろいろ出たよ

使えるものから使えないものまでね!w

紫陽花でH災禍を回ってでたもの
mudia

mudai


↑は未鑑定でH15付いてる。
売り物にはならんだろうが…まぁカレンにでも使わせようかな

そのほかにもこんなのとか
mudai


無事水晶ゲットダゼッ!


まず災禍5週目に
mudia


でた~♪ そしてちゃ~んとパラソル落としてってくれました

それから2週しても

mudai


よしよし、いい具合に近藤がでるようになってます。

あぁ、そうそう
紫陽花もリジェネ改にしたらとっても強くなりましたよw

ULT乱入砂漠以外なら何でも弾きますw
食らうのはドルフォンとかトカゲくらい・・

ソロなら無問題デス
グランツ連射は面白いねw


そして実質ラストだった13日の夜…

まずスピちゃんと潜っててこんなの出たぜっ!
mudai


じゃんけんに勝ちました\(⌒∇⌒= )/わーい♪
大事に使わせてもらいますね♪


そして・・・
落ちる前に9-5に行ってきました

mudai



うう・・・やっぱり出ない










と思ったら
キタヨー(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!!
mudai


ちゃんと落としてってくれましたよっ!
念願のHバトルだ・・・テラウレシス


あとはCアビだっ!

Comment

: 2006-03-14(Tue) 23:15 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/39-9adb307e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ありえねぇ
old>> 災禍30周
C-PREVIEW

