夏休みしゅうりょう~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-08 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2010-08-22

おはこんにちばんは,紫陽花です.

ん~,こうして日記の為にキーボード触るのひさしぶりw

さて,会社が13日~22日まで夏休みでしたのでそのことでも.

今年の休みは去年と違って堪能しまくった!!

12日の仕事終わって,18時ごろに富士を出発.
神奈川にいるふかふか邸に泊り,(13日)深夜3時に出発,首都高をスイスイで通過
5時半くらいに茨城土浦に到着.

現地集合した俺含め,7人でVELLFIREにのりこみ栃木県 東大芦川というところに行ってきました.

DSC_0013.jpg

DSC_0016.jpg

ちなみにデジカメわすれたのでXperiaで撮りました.結構高解像度で取れるので満足'-')b

そして水がスッゲー冷たかった!w
すずめがモリで魚を取ってる姿はすげぇとしか言えない・・・
(俺もやらせもらったけどモリむりwww なにあのすばしっこさw)

帰りの車の中は爆睡でしたがなにか?


そして14日はすずめ邸でグダグダw 地球防衛軍とかやってました.

15日朝より移動開始,朝7時くらいだったかな? 御宿目指し出発
3時間ほど車はしらせること.やっとついた.1人で3時間はいろいろ退屈.やっぱり隣に女の子もとい女性がほしい.

家族せいぞろーい (三男がいませんでしたけど)

姪っ子と連日プールにいくことになるとは思いませんでしたが.
4才ってしっかり自己主張しますね・・・;




21日富士に帰ってきました.
@1日,最後の22日は1人で御殿場アウトレットにいってきましたよー
大体車で45分くらいでいけるんで,行きやすいですね.
やっぱり隣に女の子もとい女性がほry

DSC_0026.jpg

なんといっても今月21日~29日までバーゲンやってるんですよ.
結構混んでましたね.

1人でも,なんだかんだ3時間くらいいました・・・
だって1年ぶりなんだもの!ウィンドウショッピングするの!!

いつかはBurberry・・・いつかはDunhill・・・いつかは・・・いつかは・・・!!

とか思いながら色んなブランドみて,目を肥やしてきました.
うん,やっぱりほしい. ケドオカネナイ

5万くらい使っちゃいましたケド・・・⊂二二( ^ω^)⊃
(ゴルフウェア1着2万ちょいするやつ買っちゃいました)

再来月のカード引き落としがビクビクしちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。



ここまで書きなぐりましたが,結局のところ俺的には充実した夏休みでした.
女性がいれば・・・

さてっと,楽しい時間に終わりを告げて明日から仕事に戻るか・・・
(´・ω・`)ショボーン

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/388-e37f121f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
old>> いまさらだけど更新
C-PREVIEW

