いまさらだけど更新

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-06 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-06-07

おはこんにちばんは,紫陽花です.

もういまさらですよね,2か月も放置するなんて.
いいんだいいんだ,たま~に書くくらいが(ぇ

さて,4月のことはまったくといっていいほど覚えてないので5月のことでも.

5月,ゴールデンウィークが終わってからというもの
仕事やるぞぉー!と意気込んでいたのもつかの間
実はGW前からライン応援いくことが分かってたので。・゚・(ノД`)・゚・。でした.

・5月6日~21日までライン応援
 これは結構堪えました.
 何がつらいって,ただただ同じ作業の繰り返し,単調,面白みがまったくない.
 加えて仕事上,自分の身が拘束されることですね.
 うん,俺はこの仕事に向いていないってことがよくわかった.

・実家の引っ越し
 こんな状態なのに,実家では引っ越しが行われました.
 当然,俺は手伝いに呼ばれる.(第二・第三の土日両方)
 いや,まぁ今まで住んでいた家ですし,親にはお世話になりましたし
 手伝うことは全然構わないんですが・・・

 こんなへろへろな状態でさらに肉体労働の追いうち.う~ん,ごちそうさまです.

・海上保安庁の観閲式
 実は29日にこんなのに参加してきました.
 長兄が本当は親父の為に申し込んでいたものですが,引っ越しの関係で俺がいくことに.

 IMGP1516.jpg
 うーみん・・・こいつ実はしっぽがあるんです・・・

IMGP1534.jpg

 カメラマンな方がたくさんいましたね,もちろん職業じゃない趣味な人.
 一眼レフ持ってきている人なんてザラ
 デジタルなのかは俺にはわかりませんが.

 アトラクションに参加してるみたいで結構たのしかったですよ,船がどんぶらこ
 だが寒かった.


・車を買いました.
 こんな色んなことやってる最中,新車かっちゃいました.
 
IMGP1556-1.jpg

 IMGP1558.jpg

 うれしくて写真とってみたり.来年まで金払うんですけどね.
 とりあえず水樹のアルバムとシングルをいくつか入れました.
 あとは運転しながら覚えさせましょう.
 
 今日,ディーラーにエコカー補助金の申請しに運転したんですけど
 自分で自分に驚いたことが.

 足が震えている・・・だと・・・?

 うん,恐怖感とか,ある程度の緊張感っていいと思うんだ.
 震えるほど緊張するって俺,ドンダケー

 教習のときにはこんなこと一度もなかったのになぁ
 まぁきっと慣れるでしょ.
 
 


Comment

オリンポス : 2010-06-19(Sat) 23:26 URL edit
初コメントさせていただきます
個人的にはまっているPSO1&2+のことを最近書き始めたオリンポスと申します
こちらではブルーバーストのことを書かれていたのですが、やったことが無いので、ちょっと気になってます
またこちらには来ますので、今後もよろしくお願いします
では!
紫陽花 : 2010-06-20(Sun) 10:41 URL edit
オリンポスさん

どうも~,はじめまして'-')b
PSO1&2+とはまた懐かしいものを引っ張り出しましたねw
ブルーバースト(略称PSOBB)は,現在ハンゲームにて無料公開されていたと思います.
試されてみてはいかかでしょう?

エピソード4が追加されていますので,世界が広がってますます楽しいですよ!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/387-18dfcd98

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 夏休みしゅうりょう~
old>> 2年目突入~
C-PREVIEW

