2年目突入~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-04 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2010-04-10

俺・・・この戦い終わったら結婚するんだ・・・

はいはい,いつまでもエイプリルフールやってないで現実を見るよ!

おはこんにちばんは,紫陽花です.

4月1日・・・それはエイプリルフール
午前中なら嘘ついてもいいよ!って日ですね.
(なんか一日うそついてもいいよ的な解釈されている方もいるようですが)

みなさん&周りでうそついてる方は居ましたか?
ちなみに俺&俺の周りではうそついた人はだれ一人としていませんでした(ツマラネェ)

ああ,まったく関係のない話ですけど
プライベート=俺 仕事の話=私 で一人称変えているのは内緒の話
いやねぇ・・・いつも「私」とか言ってるとなんか身体がゾクゾクゾワゾワしてくるんで
仕事のときだけです.

みなさんの中にもありませんか,仕事のときだけいつもと違うことしてますって部分.


そういえば3月中に車かいたいですぅ~みたいなことほざいてる人居ましたけど
結局買ってません.

理由1:俺の身が危うかったから
理由2:勤務地が変わるかもしれなかったから
理由3:印鑑証明がないから
理由4:俺の嫁がry

会社の情勢が危うくて,正直「こんなはずじゃ・・・」な感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
印鑑証明は市役所行ってないからデスケド

次の半期こそかうぞ!と意気込んでおります.
まずは印鑑証明用の印鑑でも探すか・・・


~新しいパソコンがほしい件~

今使っているPCはまだ1年半しか使っていないのにもう新しいPCがほしくなりました.
いや,ほしいからといって買う気はなんとか抑えているんですが.

いやぁ・・・基本新しいもの好きで;

ほしいというか,作ってみたい!って感情なんですけど
新型Atomを組みたいなぁ・・・なんてry

Atomもいよいよデュアルコアですからね,インターネット・メール・軽い動画なら楽々でしょう.
今使っているのをエンコード専用にして・・・通常使うのAtom・・・

ん~・・・
今使っているのをエンコード専用にするなら少なくともコアデュオじゃなくてクアッドにしないとだめだな.

そうすると今使っているE8500が無駄になる.
そう考えるとどうも踏み切れません.お金がかかりますからね.

あうあうあー


ああ,そうそう.
docomoから新しくスマートフォンがでましたねぇ
Experia?でしたっけ,あれ.

いずれAndroidもほしいなぁと思っていたのでこれはちょっと気になります.

ってなわけで,今日ドコモにいって現在の料金からどれだけ増えるのか見積もりと取ってもらいました.

現在,大体8000円弱払っていますが,それが12000円になる結果に.

い,いちまんえんオーヴァーかぁ(汗

これは結構考えます・・・詳しい詳細は,まぁ気が向いたら書きます.
あきらめたか,誘惑に負けたかもw

では次回~ (´・ω・‘)ノシ

Comment

: 2010-04-17(Sat) 01:32 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/386-b85c4f10

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いまさらだけど更新
old>> 諸注意
C-PREVIEW

