諸注意

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-03 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-03-09

なんかコメント残しても反映されないことがわかりました.

まぁ,一度コメントしていただければ
直接,携帯電話にメールが飛ぶように設定されているので
「反映されていない!?」っていうことは,まぁないでしょう.

コメしていただければなにかしらのアクションしますので(´・ω・`)ノシ


[追記]
なんかコメントの設定が変更されていました.
おのれFC2,デフォルトの設定を変えおったな!

とりあえず修正しました.

しましたが,なんかサーバーの調子が悪いのかなんなのか反映されにくい状況が続いています.

いつまで続くのかわかりませんが,明日までには治るでしょう,きっと.たぶん

Comment

本文の彼 : 2010-03-13(Sat) 18:45 URL edit
返事遅れて申し訳ない。
19日なんだけど、友人と3連休利用してスキー旅行に行くつもりなので、別の日にして貰えると助かります。

金曜日じゃなくても、夜なら(21~22時以降)出来ると思うのでそちらの都合のいい日を指定して下さい
紫陽花 : 2010-03-16(Tue) 00:28 URL edit
うおー,俺も遊ぶスキーがしたいwwww
気をつけてねー.

じゃなくって,21時~22時以降だったら,たぶんアニメ録画してるんじゃないかな?
と思うので,メッセンジャーとかでログインしてるから今だったら!って時に声かけてくださいな~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/385-6d0b0277

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 2年目突入~
old>> 気がつけば・・・
C-PREVIEW

