気がつけば・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-03 / 私的事 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2010-03-03

おはこんにちばんは,紫陽花です.

あぁ・・・こうやって書くのもひさしぶり

気がつけばもう3月ですね,ものすご~~~く早い・・・

1月末に量産が無事始まったと思い一息ついたかと思えば,
今度はその製品のサービス用ガイドブック作りとか,まぁいろいろありました.

日曜日には会社から資格とれだのなんだので潰れ,やっと休める~♪と思えば
今度はスキー部の活動(´・ω・‘)

ああ,アルペンじゃないですよ,ノルディックです.
さらに言えばクロスカントリーな部類です.
ええ,体力がものをいう競技・・・正直キツくなりはじめましたw

それでも,雪山を登っているときは楽しいんですが.

そんなこんななので
平日:レコーダに録画したアニメをPCに録画
休日:エンコード(もちろん外出中)

が主です.

最近の動きでいえば,スカパー!e2からスカパー!HDに変えたこと.
新しくレコーダを買い換えたので,古いレコーダをどう処分するか思慮中


最近ほしいものといえばマイカー,車がほしいと思っています.
狙っているのはティーダ
無題12

もちろん中古ですがw

決算時期の今月が狙い目なんだけど・・・買えるかなぁ・・・




ちょろっとゲームの話でも.
といっても新しいゲームなんて買ってないし,買う気もないわけですが

今日ひさびさに東方非想天則を起動してリプレイみてたら無性にやりたくなってきました・・・

今度乱入部屋に入ってこようかなと思います.


彼へ
まだ見てるか分からないけど,見たときにでもコメントください~!
今度やろうよ~,オンライン対戦したいよ~(*´д`*)

届け,この想い!(うわw書いててなつかしくなっちまった

Comment

本文の彼 : 2010-03-08(Mon) 23:52 URL edit
ども~、お久しぶりです!

最近こっちも忙しく、家に帰る時間がだんだん遅くなってきましたw

久々に対戦もいいねー。同じくぜんぜん触れてないからgdgdな試合が楽しめるかも(笑)
そっちの都合があえば、金曜の22時辺りからとかどうでしょう?

(返信は普通にしちゃって大丈夫です)
: 2010-03-08(Mon) 23:57 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
紫陽花 : 2010-03-08(Mon) 23:59 URL edit
あら,本当だわ
コメントしても表示されませんね.
まぁ大丈夫です(´・ω・`)bみれますので
紫陽花 : 2010-03-09(Tue) 00:31 URL edit
肝心のコメント忘れていましたw

今週の金曜日はちょいと実家に用事が出来てしまったので
月曜日まで寮に戻りません.

金曜日がお望みなら来週19日なんてどうでしょー?
俺としても金曜日設定はありがたい(*´д`*)
ちょっと先の話になってしまいますけどねw

全然触れてなくても,すぐ思い出せるさ!
その身体に,じっくりとね・・・ニヤニヤ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/384-eefd9a91

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 諸注意
old>> 近況報告
C-PREVIEW

