また買ってしまった・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-11 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-11-29

おはこんにちばんは,紫陽花です.

いやはや,もう11月も終わりですね.
最後の更新からもう一カ月がたってしまいました・・・.

日々の生活の中で,「あ,このネタ日記でつかおう」とか思っても
思うだけで日記として残せないやきもき感. こうしてわすれていくのか・・・

先月くらいから考えているのは,
「今月に俺が作りたいPC構成!」みたいな
日々新しく登場するPCパーツ等々を選んで俺の独断と偏見で構成するプラン

ぁ,あくまでも俺がほしいPCの構成でおすすめではないのであしからず.

というのを考えているんですけど,ダメですね...考えるだけで文字として残せていない・・・
なんとか時間を確保しなければ!


話は全然変わりますけど

また衝動買いしてしまいました. 今回はこちら

IMGP1486.jpg

はい,XBOX360のレーシングコントローラですね.
要するにXBOXを買ってしまいました!

いやぁ・・・一緒に置いてあるForza3の動画見てたらやりたくなってしまって(*´д`*)
最近はもっぱら,家でゲームセンター気分です(´・ω・`)b

いずれは痛車でオンラインデビューしたいですね.



お次はエンコードのお話.
今はもうAT-Xからのアプコンエンコードは横に置いちゃってます.
というかどうあがいても納得のいく画質にならないので不貞寝状態・・・

現在,BSでハイビジョン放送されているアニメに移行しています.
こちらはこちらで別の戦いになっているんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

あちらがたてばこちらがたたず.こちらがたてばry・・・状態で悩まされているんですけど
そこはもう妥協案というのであきらめました.

さてさて,今やっているのは
・けんぷファー
・にゃんこい!
・そらのおとしもの
・水樹奈々出演関連

羅列するとこれくらいでしょうか.

無題1


無題2

今バトルしてるのは
インターレース解除とノイズ(シーン変化するときに発生するもの)ですね.

特にインターレース解除は・・・解除できていてもカクカクするとか結構きついです・・・
だ,だれか助言してくれるとありがたいんだけど
そもそもインターレースとかの仕組みが分かっていない俺が悪いからどうしようもないぜ.

まぁ,元の画像がキレイなのでこちらの方がやっていて実感がありますね.なによりうれしい.

PCで見るだけでなくあそびでPSPで見られるようにしたりとかね.(PSPで再生させる方はさほどむずかしくないし)

まぁやるだけやってみようー
自分なりの完成形ができたらメモがわりに設定を書き込もう.


ではではーノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/382-74332f7c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 近況報告
old>> カネ使いの荒い今月
C-PREVIEW

