災禍30周

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-09

おはこんにちばんは、紫陽花です。

フ・・・題名どおりですよ
災禍30周まわりましたよ、昨日だけで!w

はぁどな災禍を回ってH付きパラソル奪取するかっ!
と、唐突に思いつき・・・ネw

なかなかコンドリュー出てくれません(´・ω・`)





14~5週ころ、ULTな災禍をナオヤと亮さんと回って
いいものみましたよw

mudai



カッケー!!
すごいなw 本当ならめったに見れるもんじゃないですよw


そしてHな災禍再開
25週目に・・・
mudai


やった♪

ってか・・・なが・・・
亮さんの連続25連敗。
この記録は敗れなかったw
そして無事ゲットですよ
mudai


残念、H付きならず(´・ω・`)

そしてさらに5週するとまたもや・・・
mudai


ういさw
出てくるようになってきましたよ。
パラソルでるも今度は無属・・残念



深夜、ナオヤにソルフェリーノを装備させてもらいました
mudai



かっけーな、オイw

~今日の収穫~

mudai



内訳:連盟親衛隊上等兵軍服×2
   黒糸威胴丸×5
   くちばし
   総督恩賜パラソル×2
   スターキュイラス
   空間機動第32分隊中尉軍服×3


ここで裏返しにしたあなたは勝ち組デス

みんなも取るならイマデスヨw

まぁ期間終っても今月ならばチームエクスができる!(カモネ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/38-6bbddc4b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 本日終了~♪
old>> ふぃーばー!!
C-PREVIEW

