ひゃっほーーう!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-03

おはこんにちばんは,紫陽花です.

テンションが妙に高いです.その理由は後々に.


シルバーウィーク,ありましたね!
みなさんはどんなお休みを過ごしましたか(´・ω・`)?


俺はと言えば,寮にじっとしててもしょうがないので飲み会の予定とかもらいました.

まずは,空の境界第7章をみてきましたよ!(*´д`*)
さすが2時間.なかなか濃い内容でして・・・
小説でいうところの境界式は改めて動画として作るようでして

第7章のおまけとか?それとも・・・

映画をみてカラオケでオールを過ごした後,朝帰りで寝た後に
バイト先の飲み会に参加させて頂きましたよ.

いやはや,うれしいものですね.辞めたあとにもこうやって声かけてもらえるのは[ ゚w゚]
みんな後輩なんだけどね・・・w

先輩とはみんな連絡とれなくなっちゃったからなぁ・・・残念だ.


次の日には,茨城の阿見にできた阿見プレミアムアウトレットに行ってきました!
計1万くらいの軽めに抑えて洋服とか買いました.いずれ一張羅とかほしいなー


そんなシルバーウィークでした.いい感じでリフレッシュですよ(´・ω・`)b




はてさて,いまの気分としては最高にひゃっほーーう!!っていいたいくらいのハイさ加減

というのも




無題

これをついにかっちゃったよ!!


せっかくPS3買ったんですもの,堪能したいです⊂二二( ^ω^)⊃


感想としては・・・いやね,もう鳥肌たちまくりで1枚当たり3時間×2ですけど正直あっというま

おいおい,歳考えよう?wwwっていう場面もありますけど

そんなの紙に包んでぽいっ!ですよ.本当にライブに参加してるくらいの迫力がありました・・・

勢いまかせにいままでのライブDVDかっちゃおうかというくらいです.

12月に発売する今年のライブは発売日に買おう!という気になります.


ああ,ふと水樹のサイトみてたら再放送するみたいですね.

リリカルなのはA's

俺もみたいけど放送見れないような気がするぜ・・・なにせ地方ですもの.


それにしてもブルーレイきれいだ・・・
なにをとちくるったのかこんなことまでしてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


無題


だが後悔はしていない!!

水樹奈々 壁紙

JPEG形式で画像がちょっぴり荒くなっちゃったけど気にしない方向で.


よろしければどうぞ~♪

それじゃ今日はこの辺で,ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/378-90769409

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> カネ使いの荒い今月
old>> そろそろ完成かな
C-PREVIEW

