そろそろ完成かな

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-09 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-09-17

おはこんにちばんは,紫陽花です.

まぁ,なんというか
どれくらいのこのブログを交友関係をもっていまだに見ている方がいらっしゃるのかわかりませんが

最近NGワードに引っかかるコメントが多いこと多いこと.
それが逐一携帯にやってくるもんでいい加減飽き飽きなので
コメントに認証制を設けました.ご了承ください.

さて,やっと寮の部屋が完成形になってきました.いまひとつ,という感じもしますが・・・

IMGP1466.jpg

レイアウトがなかなか難しいんですよね,デジタルなものが多いと(´・ω・`)

とりあえず左から順に,
食器棚の上
・冬眠中のPS2
・HDDレコーダ(VARDIA RD-X7)
・アンプ
・PC用ディスプレイ(RGB端子の為,使わず 実家におもちかえりぃ~)

PCデスクの上
・薄型PS3
・スピーカ
・PCディスプレイ

壁に霊夢と紫デュエット時計が掛ってるけど気にしない方向で'-')b

部屋の中はこんな感じでいいとして,あとはBSアンテナを買ってこないといけません.
なんといってもHDDレコ買ったことでTVを見られるようになりましたからね.

このままアニメ録画に対する環境を整えていきますよ?



遅くなりました,二週間ぶりですね,更新.
たんにめんどくさかっただけでs


仕事定時で帰ってるのにねー・・・基本残業するなと言われて,
今月に限って言えば,残業時間10時間までがまずは設定されています.

が,新製品開発が追い込みに差し掛かっているというのにさすがにそれは厳しいと思う!
新人の俺がいても何の役にも立たないのは事実ですが(´;ω;`)

11月にとある国家試験を受験する話になってしまいました.
周りの方々から「業務積んでいないのに,受かるのは相当難しいと思うよ」とよく言われます.
なんかそう言われると逆になぜかやる気が出るのは仕様ですね.
とりあえず参考書を購入しました.まだ届いてませんけど.



話変わって
PS3かいましたよ!
ガンダム戦記とセットのやつ買っちゃったよ!!
そしたら従来のお値段と全然変わらない値段だったのは内緒の話.



まずはプレイ動画を撮影・エンコード
今は連邦・ジオンのストーリーをクリアし,フリーミッションで遊んでますよ.
いやはや,傭兵タイプでプレイしていますが・・・想像以上に大変だわこれ.
全部必要ポイント2倍がここまできついとは正直思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


まだオンラインにつないでいませんし・・・
いや,正確にはつないだんですけど
みんな強すぎだよ!ww宇宙とかまだだよ!wwwww

ということで,宇宙のMS買うまでオフラインで頑張ることにしました.
そのうち新しく撮影してみようかな.

ではー(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/377-441ce033

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひゃっほーーう!
old>> 夏祭り
C-PREVIEW

