夏祭り

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-09 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2009-09-01

おはこんにちばんは,紫陽花です.

先週の土曜日,会社の夏祭りをやりました.
いやはや,疲れました.肉体的に.
夏祭りの関係で31日が会社定休日だったのは救いですね.

はてさて,最近はどっぷりと東方非想天則ばっかりでございます!
非想天則を起動させない日がないくらいです.

たしかそろそろでしたっけ,本家東方の同人委託
といっても,今度の4連休(世間では5連休ですが)に帰った時に買うつもりなので
残っているかどうか心配といえば心配
おそらく大丈夫だとはおもいたいですけど[ ゚w゚]



また,先月にHDDレコーダーを購入しました.
型落ち品ではありますが,新品同様の再調整品を¥45000にて購入
定価の半分以下のお値段です(´・ω・`)b 1TBありますしね!
これでやっと自分でアニメ撮ってPCに移すことができますよ(*´д`*)

といっても静岡じゃあんまりそういう系の放送やっていないので・・・
衛星アンテナ買ってAT-Xにでも契約しないといけないのですがry

なかなかハードルが高いですね.でも負けない.

それはそうと,そろそろうなぎの季節が終わりそうだったので
ちょろっと街にでてうまいうなぎ食ってきました.

うなぎ 桜屋

高かったです・・・うなぎ3枚乗って¥3400くらいしました.
でもその分,うますぎた.
なんだよあのやわらかさというか,フワフワ加減というか・・・最高です.ごっつぁんです.


ひさびさに動画撮ったのでどうぞ.最後のがうまく決まってうれしかったのでつい;

Comment

: 2009-09-09(Wed) 01:17 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/376-291e0e71

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> そろそろ完成かな
old>> いよいよこのときが
C-PREVIEW

