皆既日食

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-07-22

おはこんにちばんは,紫陽花です.

今日は皆既日食だったらしいですね.
でもそんなの関係ねぇ

日中はもう,皆既日食云々なんて頭からすっぽりぬけておりました.

テイルズアビスを日々やってますが,これ意外と長い?w
24時間を超えたあたりから,「これどれくらいかかるんだろー」と思って
攻略wikiをみたら8個あるチャートのまだ4つめ.要するにまだ半分にもなっていないということですね.


な・・・に・・・・・・?


今月中に終わるかと思ってたのに(´・ω・`)

ゆっくりとやるか(*´д`*)




ここ最近の希望

●いいかげん化物語の下巻を読み終わりたい→傷物語に突入
●ブルーレイディスクのキャプチャー(水樹奈々のライブ公演等)
●toshiba製のHDDレコーダーがほしい
●空の教会第7章を見たい
●時間がほしい
●彼女がほしい
●英語の勉強をしたい(己の煩悩に勝てない)


あれ,なんか最後の方変ですかね.全然変じゃないよね(´・ω・`)?

いやぁ,自分のブログで化物語を宣伝してるのに
いまだに全部読み終えていない.下巻読み終わる前に借りてた本かえしちゃったしねー.
自分で買おうにも,近くの書店に置いてないし・・・

しょーがないからAmazonの世話になるかな...?



ブルーレイのエンコードは
PCの設備も整ったことだし,あとは再生装置だけだったところなんですが
「最近使ってないし,売ろうかと思ってるから借りたかったらかしてあげるよー」と言ってくれる同僚がいるので
そろそろ行動しはじめようかと思っています.

でもね,最近思うんだ.

まず1TのHDDを買うべきなんじゃないかと・・・www
というところで右往左往しているところでございます.

買いたいのはやまやまなんですけど
地デジを今のディスプレイで見るためにはレコーダー買わんといけない.
一番安くても3万円台・・・

く・・・
今月は部屋改装とコンタクト代でもうなにも買えないぞ・・・orz


しょーがないからアビスでもやっていよう'-')b

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/373-2c82e8e5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 早いもんですね
old>> ぁ、部長!おつかれさま
C-PREVIEW

