怒涛の7連勤

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-07-05

おはこんにちばんは、紫陽花です。

なんかすげー時間更新してなかった気がします。
いつからだ・・・?

えーっと・・・・PCカスタマイズしたよー!って日記からか。

うおおいwもうちょっとしたら1ヶ月じゃん!\(^o^)/

6月は本当に時間が早く感じましたよ。
いやまじで


朝起きて出勤>電気量販店なので立ちっぱ>7時やっと解放

8時帰宅>風呂・飯>バタンキュー

これのエンドレスでした(ぁ

休みが連日じゃないつらさというのを知りました・・・


いつもだったら
土日のどちらかを休んで、どちらかを趣味にあてる、やらねばならないことをやる
でしたけど

1日だと本当に休んで終わり。
なんだこれ、すきなことできねーよwwwww

という、まぁよくわからない日常になってました。

で、その実習から休みなしで配属先を言い渡され、7連勤が始まる。

なかには9連勤の同期もいましたよ。ほんと、おつかれさま(´・ω・`)ノ


配属先の関係上、同期ですでに転勤が決まった人の送別会を開いたり
まぁ、そんな感じの7月の出だし。

ボーナスおいしいね!
もらってからたぶん半分くらい使ってるかもしれない(ぇ


おもしろいネタがここ1ヶ月にいろいろあったのに何に一つとして記事にできなかったのは
残念極まりない。

windows7が\7777でアップデートできるとか、空の境界が観光協会のポスターとして使われたとか、
気が付いたらけいおんが終わってたとか(´・ω・`)

まだ言えそうなのはこれかなぁ

東方プロジェクトから新しい本が7月末に発売されるそうです。
なんでも、弾幕とかのイラストが描いてあるらしい。
ROM付きでスペシャルコンテンツ付きだそうで
いやー、ちょっと楽しみですね。
デスクトップのアクセサリだったらちょっとインストしてみたいですね(´・ω・`)b

東方プロジェクトの新しい書籍CD‐ROM付き



ああ、そういえば今どこにいるのか書いてませんでしたね。
また静岡に戻りましたよ!
来週、もとい今週の土曜日におれのデスクトップ&モニタが届くよ!!

よーっし!化物語とかCANAANとかアニメみるぞーっ(´・ω・`)ノノ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/371-50a3d640

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ぁ、部長!おつかれさま
old>> ああああ,書類が多すぎ
C-PREVIEW

